05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月4日 入院、TC1クール目投薬日 

目の前にエンドキサン入りの点滴袋。
副作用、我慢するんだからちゃんと仕事して下さいよ。

朝10時に入院。
スケジュールを聞いた後に採血。炎症が無いかなど調べるらしい。
お昼ご飯のあと、1時半ごろにアレルギー予防のデカドロン5錠内服。
薬剤師さんからTCの薬剤説明をうけ、点滴開始。
吐き気どめ30分→エンドキサン60分→ワンタキソテール60分→生理食塩水、
の順序に。
iPhoneからはミスチル。外は曇り。

今日は目立って副作用は出ないらしい。

朝に病院友から応援メールも貰ったし、ずっと話したいと思ってたRちゃんとも話せたし、満足に開始な感じ。
何より、たまたま決めた今日が満月だったのも何だか嬉しい。
やるしかないし、成果の見えにくい術後化学療法だけど、よい結果出すしかない。

Posted on 2012/06/04 Mon. 14:36 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

04

