05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月16日 TC1クール・13日目 グランで苦行 

昨日15時ごろから徐々に熱が上がっていき、38度目前に。
いままさに熱があがっていってる!と解るような頭部の熱感。
くわえて頭痛。
そして、副作用の腰痛。
前回、水曜のグランでは、「腰がだるいな」と言う程度で、ヘルニア持ちの私としては【腰を痛めかけてる】時と同じ感覚だと思ってそれなりの対処をしていたが、今回は違った。
もう、どうやって横になればよいのか、はたまた起き上がっていたら楽なのか、身の置き所が無いという感じ。
そして、左大たい骨の付け根も痛い。
とりあえず水分を取ろうと立ち上がったら、力がぬけてコケそうになった。

17時ごろまで耐えたが、もうこりゃダメだ、もう立てないと思いクリニックに電話した。
結局ロキソニンを飲んで様子見ということになったのだが、、まあそのロキソニンが迅速に効くこと!!!
飲んだ30分後には立てるまでに回復していた。
ロキソニンえらい。おかげで今朝も弁当作りできたし。


TCよりもグランが敵だということが、よ~くわかった。
でも、グラン1回目よりも2回目の方がキツかった、ということは、TCも2回目以降がキツいのかもしれない。
十分注意しよう。

あと、会社のことを少し。
久しぶりに会社のメールを見てみたら、保健室からメールが来てた。
「出社したら連絡するように」と言う内容なのだが、保健室とのコンタクトは人事経由のはずなのに???
趣旨はなんなのか、と返信をすると、返ってきた返信にぶっとんだ。
どうやら、3月末の入院時の診断書以来、人事から報告がなくずっと休んでいることになっているらしい。
ありえねー。いい加減にしろ、人事。
2回目の診断書はどこに着服してるんだ。
あれだけ「直接保健室に行かなくてもいいですか」と聞いて、「こちらで連絡しておきます」といってたくせに。
もう人事の言うこと信じないぞ。


今日は雨。
ただでさえうっとうしいし、髪の毛飛散防止のためのケア帽子は暑いし、頭はかゆいし。
気が立っているというのに、夫がどたばたと大きい音をたてて掃除(もどき)をし始めた。
しないよりマシ、だろうが、はっきり言ってしないでほしい。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/16 Sat. 10:23 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 2

16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。