05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月23日 TC1クール・20日目 

今日は土曜日。
相変わらず胸の辺りがザワザワゾワゾワしますが、一人ではないので保っています。

抗がん剤の作用で、なのかは分からないが、生理も3日目だけれど血だまりっぽいモノが排出されます。
ちょっといつもとは違う感じ。ドロッとしているものが。
でも痛みがあるわけではありません。
だらだらと続かないことを祈ろう。

先日メシコロさんの旧サイトを教えてもらって、そこに掲載されていたバンダナ帽子を注文しました。
今朝それが届いて、久しぶりに近くのショッピングセンターに買い物に出かけました。
部分付け毛をして、その上に被って。
息子の髪を切りに行ったのですが、受付「おふたり(息子と私)ですか?」と尋ねられ、付け毛って分からないもんなんだな~と思いました。
バンダナ帽子を買ったのはこちら → ハンドメイドハット

今日の晩御飯、「焼肉食べたい」という家族の要望で、バルコニーにキャンプ用テーブルを広げて焼肉。
・・・しかし、肉って食べてないと入らないもんですね。
ひさしぶりだしいいかな、と思って食べたけど、牛肉ふた切れ、とりモモふた切れでご馳走様でした。


明後日は2回目の投与日。
気持ちを上げておかなくては・・・。
9時半からだから終わるのはお昼前。お腹すかないように何か持っていかなくちゃ。
明日物色に行こう。

よろしければ ↓ ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/23 Sat. 18:25 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 5

23

