05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月27日 TC2クール・3日目 眠る日 

今日は眠る日。
朝、お弁当を作って送り出し、薬を飲むためにパンをかじり、ちょっと横になったらうたた寝してしまいました。
1時間か2時間おきに目が覚めるもののまたうたた寝再開。
結局13時ごろまで目覚めたり寝たりの繰り返しでした。

体がうごかないわけではなく、動こうと思えば可能なわけで、
このままじゃあ夕食の準備が大変!と思って今夜分(豚肉の塩麹野菜炒め)と明日(そぼろ丼)の仕込みをしました。
だって、明日がどんな日なのかわからないもんね。

しかし。
自身の食欲はなし。
いや、きっと食べ始めたら食べられるんだろうとは思うけど、食欲がわかない。
いつも喉元まで何かが詰まっている感じ。
朝のパンは(いかんな~と思いつつ)イチゴジャムで喉の通りをよくしたり。
昼ごはんは更に食欲無かったので、昨日のうちに買っておいたプリンと青汁を。
先ほど17時ごろに頭痛薬を飲むためにアロエヨーグルトとヤクルトを。
・・・って甘いもんばっかりじゃないか!!と突っ込みつつ腹に収めました。

結局、昨夜思った「スタバに行こう」も実行せず、一日引きこもっていました。
明日からは天気も悪そうだし、ゆううつだなあ。

酷い副作用は感じてません。
昨夜、舌の先端辺りの感覚がピリピリしたのが出て、それがちょっと残っている感じかな。

そうそう。
昨夜といえば、昨日やっと買ってきた薄~い家計簿に、月ごとに医療費の計算をし始めました。
(今までは普通のノートに書いていたんだけど)
健保の払い戻し金とか、保険金とか、そういう出入りをちゃんとしとかないと、今後も長い投薬期間のやりくりが見えてこないな~と思って。
昨日はよくがんばったよ(自画自賛)


もしもよろしければ ↓ ぽちっとおねがいいたします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/27 Wed. 18:19 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 2

27

