05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月29日 TC2クール・5日目 体育祭にでかける 

今日は息子の体育祭。
しかも朝っぱらから真夏日を思わせる快晴でした・・・。

暑かった。雨は困るけど、何もここまで暑くなくてもよい。というかんじ。

同級生ママ友に最寄り駅まで迎えに来てもらい、話をしながら学校へ。
彼女は看護師で治療についても知識があるので余計な説明をしなくてもよくて、本当に感謝している。
投与中ってどうなるか、というのが分かっている人だから。
10時過ぎにグラウンドに着き、日陰の観覧席をみつけて観戦。
目の前で競技ってのはムリだけど、場所移動などしつつ、息子が大縄跳びを友達と楽しそうにしているのを見ることが出来てよかった。

お昼も、もしものことを考えておにぎりを持っていたのだけれど、気分もわるくなることなくランチできた。
(運よく口当たりのいい野菜いっぱいの冷麺があった。ま、半分はお残ししてしまったけど。)
観覧はムリかなあと思っていた昼休憩後の応援合戦も見ることができたし、がんばって出かけてよかった。
本当によかった。

次回の登校は、来週の参観日・懇談会。そのあとに三者面談があるし、がんばって体調を維持しよう。

しかし。久しぶりに普通の食べ物を食べたなあ・・・と言う感じ。

投薬を始めてから初の長時間外出だった。7時間ほど・・・かな。
帰宅してからはゴロゴロしていますが、今夜は爆睡かも。
喉元まで膨満感があります。
晩御飯は・・・どうかなあ。
帰り道にニンジンジュース飲んだしいいかなあ(爆)


よろしければ ↓ ぽちっとおねがいいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/29 Fri. 18:32 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 2

29

