09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気分的な疲れ 

たっぷりの睡眠時間のおかげで、身体は疲れていないと思うのですが、気持ちが疲れています。

ちょっと愚痴らせてもらうと・・・
たとえば、病気がわかって会社を休んだりの治療が始まる前は(共働きなので)夕食の買い物もして帰ってきてくれていた夫がそういうことを全くしなくなったこと、とか。
ご飯が出来上がって声をかけても、何度も呼ぶまで腰を上げない、とか。(ちなみに、そういう時彼はアメーバピグをしているのです)
洗濯物を干したままで出かけて、夕方になって帰ってくると取り込まれずにそのまま、とか。

治療とはいえ、会社を休んでいることに引け目を感じていたので、家事は頼らずにやろうと思っていたこの半年間ほどがいけなかったんでしょうか。

私が乳がんであると言うことと向き合いたくないのだとおもって半ば諦めていますが、でも、ご主人の対応も色々だとおもうけれど、ちょっと酷いのではないかな、とか思います。

退院オメデトウとか、TCがおわって良かったねとかで、食事くらい連れて行ってくれてもいいんじゃないの?とか。それって甘えでしょうか。
本当に見てみぬ振りをされているように感じます。
こんなことを強く感じるなんて、ノルバの副作用?

今日も朝から、夫は友達と一緒にマラソンの大会に出かけていきました。
帰ってくるのは月曜日。
息子と一緒にケーキとか作りながらユックリ過ごします。
夫への関心がなくなっていくのは仕方の無いことだと考えています。
健康で居てくれたらいいかなあ、とか思っています。
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/20 Sat. 19:29 [edit]

category: その他のこと

TB: 0    CM: 2

20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。