03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年7月6日 TC2クール・12日目 グランな日 

今日は2回目のグランの日。
大雨だというから長靴を履いて長傘をもって、覚悟して出かけました。
が!行き帰りとも雨は降らず、「らっき~」と家に入ったとたんに雷雨が!!!!

ひ・・・日ごろの行いがよい・・・ですね?きっと。
ホント、ラッキーでした。

1クール目のグラン2回目は発熱したり腰痛関節痛が出たりして大変だったので、
帰りにローソンで「焼きほぐしのさばごはん」なるお弁当を買ってきました。←お昼ごはん作るの放棄ってことで^^;;
これがまあ、結構美味しかった。
また買ってみようと思います。

しかし、ここまで準備したと言うのに頭痛のほかは具合悪くならず。
本末転倒だな、とか思いながら久しぶりにベルギーワッフルなど焼いてみたり、おやつにしてみたり。


IMG_3873.jpg

お茶は黄金桂。
あ~。神戸に新茶を買いに行きたいなあ。

ちなみに、まだ発熱もせず(お昼に頭痛薬飲んだから?)結構元気にしています。
体はだるいけど。
もしかしたら、早めに眠くなるのかもしれません。(水曜日もそうだったし・・・)
だんだん、この毎日家にいる生活にもなれてきて、「治療中だから仕方ない」という気持ちにも慣れてきて、
胸元がザワザワしたりするようなこともなくなってきました。
ま、社会復帰できるのか?と思うほどだらけた生活ではあるのですが・・・。
「いままでずっと働いてきたし、ここらでちょっと休憩なんだと思う」とか、頭と口だけではなくって、
ようやく全部がついてきたんだと思います。


夜になって、腰から下が痛くなってきました。
まさに腰痛、と言う感じ。熱はなし。でも前回みたいに痛くなったらこわいので、早めにロキソニン。


よろしければ ↓ぽっちとおねがいします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/07/06 Fri. 18:02 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 4

06

コメント

No title 

グランお疲れさまでした(T_T)

ベルギーワッフル美味しそうです―( ´)艸(` )―♪
ビタンちゃんですね。

本人が自覚していない間に、時間の経過と共に、
潜在意識が乳がん治療に関する一連の事を、
消化し受け入れたんですね。
やっぱり、心と体がチグハグだと良くないです。

グランの副作用が最小限でありますように☆

URL | メシコロ #- | 2012/07/07 04:15 | edit

★メシコロさん 

なんであっても時間が解決することがあるんだなあ、と思いました。
たくさんご心配いただいてありがとうございます。
きっともう大丈夫かな???^^

そうそう。
ビタンちゃんです。
ワッフルを見た息子、「これ、タイヤキの型もあるよね?」と仰いましたよ?
なぜ知ってる???
我が家にはタイヤキ型はないんですが、先日来「白タイヤキが食べたい」といっていた息子、タイヤ木型を買えというお達しでしょうか^^;;;

URL | めれんげ #- | 2012/07/07 09:32 | edit

No title 

ワッフル焼くの持ってるのね^^
ほんと美味しそう

お店で見るたび手を出そうか迷います。
ただ、なんでも買えば満足で使わないで終わってしまう事も多いので
買わないほうがいいのかもしれないですね

今はタイ焼きからマドレーヌまで
なんでも焼けるプレートがついているものもあるんですよね


URL | まり #xhBR0L9M | 2012/07/09 14:01 | edit

★まりさん 

そうそう。
いろんなプレートがあります。
ホットサンドやパニーニも焼けるので、休日ランチには良いですよ~

ワッフルは、入れた砂糖の割には甘くないので、
市販のワッフルのあの甘さはどれだけ糖分が入っているのだろう!!!と恐ろしくなりました。

URL | めれんげ #- | 2012/07/09 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/100-919bf290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

