09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年8月9日 TC4クール・2日目 ウィッグカット 

昨夜は寒いほどの気温だったのに投薬のせいか寝付けず、眠剤のお世話になりました。
こういうとき、ベッドに入ったら1分もしないうちに高いびきを発する夫がうらやましい。
・・・というか、うるさいいびきで更に寝付けないので、恨めしいが本当かも(笑)

夜中も何回か目覚めたものの、なんとか合計5時間ほどは眠れたようで、まずまずの体調で起き出しました。

今日は予約してあったウィッグカットの日です。
ファイバー製のためか、スタイルのせいか、毛先の内巻きが首に引っ付いて居心地の悪い状態だったので、スタイルチェンジをしてもらいました。
きっと10cmは切ってもらったと思う。
さらに、すいて貰ったり、前髪もカット。
なんかね、TC始める前にカットしたのとほぼ同じスタイルになりました。
これで普段使いのウィッグが出来たので万歳です。

今日も本当に暑くて、勿論水分は持って出かけたのですけど、カットの最後後ぐらいで「ちょっと体調悪いかも?」という感じになりました。
思えば投与翌日ですもんね。出かけるほうが間違ってるよと言われそうですが・・・。
水分を撮るとマシになり、むかつきが出ているわけでもなかったので、今のうちに(夕食の分まで)食事しておこうとばかりに、美容室近くの京野菜レストランに行きました。
体調整えるのにはやさいでしょ?というわけで。

京野菜カレーに野菜ビュッフェです。沢山に見えるけど、少量ずつだからそんなでもないよ。
しかし、最近カレーづいている・・・やっぱり暑いから???

IMG_4154.jpg
真ん中の黄色いのは聖護院かぼちゃ、下には万願寺とうがらし。奥に見える2つの塊は賀茂茄子。
今年初めての賀茂茄子がとっても嬉しかったです。


IMG_4152.jpg

もっちりした自家製豆腐が美味!

   ゴーヤのサラダが格別!

IMG_4159.jpg

IMG_4160.jpg

 かやくご飯に冷や汁をかけてみた



よろしければ ↓ぽっちとおねがいします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/08/09 Thu. 20:55 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 2

09

コメント

めちゃくちゃ美味しそう! 

美味しそうですねー^^
しかも体に超よさげですね♪
頑張っている自分にご褒美です。
美味しい物食べて過ごしましょうねー。

睡眠ですが、私もあまりよく眠れません。
それに眠りが浅いらしくて、疲れが取れないですね。
これも副作用かなー??
毎日睡眠が、5時間になってきました。

お互い気を付けないといけませんねーb
昨年の自分が羨ましいですw
こんな事思ったこともなかったな~

URL | たんぽぽの詩 #FsrDj.SA | 2012/08/10 18:52 | edit

★たんぽぽの詩さん 

こんばんは!?

どれもこれも、美味しかったですよ~
「自分にご褒美よ!」とお誘いしたいくらい!^^
やっぱ、なるには野菜でしょ??って思いました。
しかし案の定、昨夜からムカムカし始めて、今日はジュースで一日過ごしました(涙)

ホント、昨年の自分が羨ましいです。
一つ年を取ったから、とはまた違いますもんね~

労ってすごしましょうね!

URL | めれんげ #- | 2012/08/10 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/122-66f88015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

