05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9月8日・最終投与から31日目 頭にうぶ毛を発見す 

9月8日。
自分では気づきませんでしたが、娘が「頭にうぶ毛が生えているよ、ママ!」と教えてくれました。
毎日毎日鏡を見て光り具合を確認していたのに(笑)なぜ気づかなかったんだろう・・・とみてみると、
キラキラ光った薄~いうぶ毛、3mmほどでした。
こりゃ気づかないはずです。
まるでヒヨコのうぶ毛があそこまで密ではないが一面に生えている感じ(・・・わかりにくいかな)。
でも、全体的に同じ長さ(だと思う)で生えていました。
毛!生え始めを確認です。

そして、今日UPする画像はちょっと黒く見え出した9月11日の画像です。
後ろ正面のものは娘が撮ってくれました。
この日辺りからうっすらと黒くみえるようになってきました。

画像は、ブログ村バナーの下のリンクから。

よろしければ、ぽっちっとおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
↓画像は下のほうにあります


















































●真後ろから
頭皮湿疹が酷くて、きたなくてすみません。
地肌が光って見えるのがわかるほど毛量は少なくなっていますが、後ろ髪も最後まで残ったものが沢山ありました。
そして、この残った毛は引っ張っても抜けません。
きっとそう言うサイクルの毛髪なんでしょうね。

IMG_4488.jpg

●頭頂部・前から
うぶ毛を撮りたくてアップで撮影したもの。
しかし、うぶ毛過ぎてキレイに写らず。
頭の輪郭の上に、うっすらとモヤがかかったように見えるのがうぶ毛。

IMG_4491.jpg

Posted on 2012/09/15 Sat. 09:00 [edit]

category: 8)脱毛とその後(画像中心)

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/142-2489000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

