05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9月30日・最終投与から53日目 伸びたような気がするのは自分だけ 

とうとう休職最終日。
外は台風。
これが明日じゃなくて良かった、とか思いながら窓の外を眺めてます。
が、幸いなことに雨も風も強くありません。
被害が少なくて済みますように。

本当なら、前回が1ヵ月半のUPだったので次回は2ヶ月目とおもってましたが、余裕のあるうちにと思うので今日UP。
毎日家族に「のびてる?」と聞くもんだから、
「一日でそんなにかわらへんって!!!」
とか言われますが、ついつい毎日きいてしまいます。



では、本日撮った画像を。
画像は、ブログ村バナーの下のリンクから。

よろしければ、ぽっちっとおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
↓画像は下のほうにあります

















































●頭頂部
真上から撮ってみました。
鏡で見ていると相変わらず頭皮は光っていますが(笑)みっしりと髪がはえてきたおかげで(写真では)黒く見えます。
うれしいwww

IMG_4748.jpg



●側頭部
長いまま残していた後頭部の髪が殆ど抜けました。
季節的なものもあると思うし、頭皮のサイクルが戻ってきて抜けていったのもあると思います。
みっしりと短い毛は生えていますが、毛量と言う意味ではいまが一番少ないです。
申し訳程度にしか残っていないし、ちょっと短くきりそろえようかしら、とか思っています。

IMG_4742.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/30 Sun. 15:08 [edit]

category: 8)脱毛とその後(画像中心)

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

いよいよですね

ほんと台風が今日でよかった

私のほうがなんだかドキドキしています。
無理しすぎないようにしてくださいね

髪の毛、ほんと随分伸びてきましたね
今はベリーショートも流行っているしめれんげさん頭の形もいいので
もう少ししたらウィッグなしでいいかも 

疲れの出ていない時にまたお仕事復帰がどうだったか教えてくださいね

URL | まり #Si2BarZE | 2012/09/30 18:08 | edit

おめでとうございます 

めれんげさん、お仕事復帰、本当におめでとうございます。

新しい日にふさわしく、いいお天気で良かったです。
いかがでしたか、きっとつかれましたよね、今日は。
でも、疲れても...元の生活を少しずつ取り戻せる喜びのほうが勝ってるかな、なんて思います。
ゆっくり休んでくださいね。

ゆっくりのんびり、がんばっていきましょう~。
わたしもがんばります。

URL | haruco #qbIq4rIg | 2012/10/01 15:42 | edit

★まりさん 

まりさん、ありがとうございます。
昨夜はまるでサザエさん症候群でしたが何とか行って来ましたよ。
一緒にドキドキしてくださってありがとう^^
無理せずマイペースでやりますね。

髪の毛、随分伸びてきましたが、まだまだですよ。
高校球児みたいです(笑)
来年の夏にはウィッグ卒業したいな。

URL | めれんげ #- | 2012/10/01 20:28 | edit

★harucoさん 

harucoさん、ありがとうございます。

おへそから上は疲れてませんが、足はとっても疲れました。
かかとが痛いんだけど、これってノルバの副作用かしら?
今日はユックリお風呂に入って早めに寝ようと思います。

忙しくしてるとオヤツも食べないし、丁度いいですね。
今までどおりとはなかなかいかないと思いますけど、楽しく過ごせたらなあって思います。

でもね、夕方になるとウィッグの端っこが痒くって~。
お手洗いで被りなおしたら治まりましたが、思わず自毛デビューできる日のことを妄想しちゃいましたよ。
私もharucoさんみたいにカッコよくデビューできるよう、がんばりますね~。

お互い、ゆるゆるがんばりましょ!

URL | めれんげ #- | 2012/10/01 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/152-a687a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

