09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうといいたいひと 

仲良くしていただいていたブロガーさんがブログ閉鎖されると知りました。
本当にありがとうございました。
私は人付き合いが苦手なので、でもそんなわたしに対してもいつも優しく親身にお付き合いくださいました。
いつの言葉にも、優しく気遣いのある気持ちがあふれていました。

TCをほぼ同時期に始めて、どれだけ心強くおもっていたでしょう。
しんどいな、と思っても、ブログを書こうと思う気力の源でもありました。

そして、勝手にではありますが、戦友だと思っていました。
・・・戦友というより、大先輩ですね。
いろんなノウハウもいただきました。
教えてもらったバンダナ帽子も大活躍。
病院友にも教えてあげたら「オシャレだ!」と喜んでいました。

無治療期間に入られますが、どうかお元気で充実した日々を過ごされますように。
またどこかでお会いできれば本当に嬉しいです。
もしよければ、お気持ちに余裕があればここもまたチラチラと覗き見ください。

本当に感謝しかありません。大好きです、メシコロさん。
ありがとうございました。

Posted on 2012/10/07 Sun. 07:30 [edit]

category: その他のこと

TB: 0    CM: 2

07

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/10/16 04:15 | edit

★非公開コメントさん 

コメントありがとうございます。
色々と悩みは尽きませんが、毎日毎日朝はやってきますね。
私も気力減退してしまっててブログも力が入らずですが、そういう時もあるかな、と思っています。

トレーニング頑張りますよ。
きっと、私が元気すぎるんですよね^^;;;
ぼちぼち(・・・ってわかります?)一緒に頑張りましょう。

またご訪問くださいね。ありがとうございました。

URL | めれんげ #- | 2012/10/16 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/155-12e4d00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

