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トレーニング 7 

・レッグエクステンション :33kg ×6 → 余裕あるかに思えたが、6回目はきつかった
・レッグカール :30kg ×6
→ 5回目、6回目は曲げが甘くなる。
・チェストプレス :27kg ×6
→ 右肩が上がる癖があるので注意
・ラットプルダウン(ビハインドネック) :31kg ×6 → かなりキツイ。何とかおろせたが、左右のアンバランスがある
・サイドレイズ :2.2kg*2 ×7
・シットアップ(手は後頭部) ×6
→ 手がお腹から遠くなるほど強度が増すらしい
×の後の数字は回数

腕のあたりの種目が増えたが、名前がわからないので、後から追記。

体重測定を毎回するが、余り変動がない。マイナス1キロくらい。
しかし、サイズダウンはしているようで、肋骨がおわったあたりに僅かなクビレが出現した。
太ももにはあまり進歩はみえないが、腹囲は変化が現れている様子。
脂肪がなくなり筋肉ついて、という体重変動なしだと信じたいところ。
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Posted on 2012/10/26 Fri. 10:18 [edit]

category: 10) 体力をつける

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