05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妹とランチ 

9月始めから入院している父の状態がよくありません。
手術を2回して、そちらのほうは良いのだけれどパーキンソン病が進んでしまったので、ほぼ寝たきりです。

毎週火曜の夕食の時間くらいにあわせて見舞いに行っていますが、先週50キロほど会った体重が今週は45キロになっていました。
(エアベッドの設定値ですが・・・)

今日は妹と一緒に見舞ってきました。気分はよさそうでした。

見舞いに行く前に久しぶりにランチをしました。
私の選んだのは「鯛の胡麻味噌丼」。
ご飯の上に鯛の漬けが載っている感じ。ご飯は軽めに150gにしてもらいました。
鯛茶にできるようにお出汁もいただけます。
おいしかった~。

Posted on 2012/11/03 Sat. 18:42 [edit]

category: ちょっと息抜き

TB: 0    CM: 2

03

コメント

こんばんは♪ 

お父さんの体調が心配ですね。
5k減ったのね・・食欲の秋なのにな~

毎週お見舞いに行っているのですね。
お疲れ様です。


それにしても・・・
その美味しそうなランチをこの時間に見て
しまって・・本当に今・・お腹が鳴ってしまいましたよw
・・・どうしましょうw

URL | たんぽぽの詩 #FsrDj.SA | 2012/11/06 22:32 | edit

★たんぽぽの詩さん 

たんぽぽの詩さん、こんばんは♪
お風邪の具合はいかがですか?

父の病院食は季節感も無く、食欲も沸きそうに無いんですよね。
誤飲を防ぐためにドロドロ食なので・・・。
そんな父のお見舞い前に美味しいランチって悪いな~なんて思いました。

ほんと、おいしかったですよ~♪

URL | めれんげ #- | 2012/11/07 19:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/170-41be54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

