09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

抗がん剤終了後、4ヶ月めの検査 

一昨日、造影剤CTの検査にいってきました。

主治医の先生がすぐに見てくださり、「異常はないよ」とのこと。
一週間まえころからブルーなっていたのですが、ホッとしました。
終わった直後にまた何かを発見されたくないですから。
そして次回3月のマンモグラフィまでの期間のノルバデックスを貰って来ました。

家に帰って、検査の日とは伝えていたのでわかっているはずの夫。
「どうだった?」の一言もなく、もうすぐ2日が経とうとしています。

そんな中、昨日。
大切な人との別れがありました。
病気で気弱になった私を支え続けてくれたひと。
これからも優しく健康でいて欲しいなぁ、それだけを願ってます。

Posted on 2012/12/20 Thu. 14:55 [edit]

category: その他のこと

TB: 0    CM: 2

20

コメント

メリークリスマス♪ 

1日遅いわー^^;
おいしい物食べましたか?

さて、検査で異常なし。
おめでとうヽ(o^─^o)よかった!
この調子でトントンいきたいですね。

最後の大切な人との別れ?
私も病気で疎遠になった人がいます。
こういう病気になると、尻込みしてしまう人も
いるのですかねー
でも、仲良くしてくれて励ましてくれた
人なので、とても感謝してます。
きっと、めれんげさんと同じような気持ち。

お互い、ノンビリがんばりましょうね♪

URL | たんぽぽの詩 #FsrDj.SA | 2012/12/26 19:56 | edit

★たんぽぽの詩さん 

たんぽぽの詩さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日もたんぽぽの詩さんのところには行ったのですが、
どうコメント残してよいのか、考え込みすぎてしまって読み逃げしてました。
最近読み逃げ多いです。
ごめんなさい。

おいしい物食べました。
っていうか、連休だと言うのにつかれちゃってたので出来合いのものを買ってきました。

検査の結果はホッと一安心ですが、
この弱っているときの別れはきついですね。
たんぽぽの詩さんの場合ときっと同じように、常に励ましてくれた人でした。
とても感謝しています。
自分も誰かにとってそう言う人であれたら・・・と今思っています。

のんびりと気分も緩くすごさねばいけませんね。
年末ものんびりと、働いているふりして過ごしましょうね!

URL | めれんげ #- | 2012/12/26 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/176-28e6ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

