05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

涙は始まりのサイン 

今日は在宅勤務でした。
家の中で音がしないのがちょっと寂しいので、いつもCDかテレビかを小さくつけているのですが、
たまたま、この曲が聞こえてきました。

羽生君のエキジビションの曲だったんですね。

精神的に参ると音楽を聴けなくなるんですが、特に歌詞のあるものは全然駄目になるんですが、
iTunesで探してiPhoneに入れ、Youtubeで探してお気に入りに入れ、
何度も聞いて、沢山泣きました。

これからどうしたらいいかわからない。
信じることができない。
目的がない。
元気そうにしていることに疲れた。
私はお荷物じゃないか?
いらない人間なのじゃないか?
一番にリストラにあうんじゃないか?
何かいいことがこの先あるんだろうか?

でも、「大丈夫だよ。みんな同じように悩んでいるから」という安易は言葉は要らないです。
きっと自分で考えて自分で結論を出して、納得していくしかないんだろうな。

『花になれ by指田郁也』(クリックするとYoutubeが別Windowで開きます)

みなさま、よいクリスマスを過ごされましたか?

今日は息子の誕生日。
一緒に夕飯の買い物に行って、一緒にケーキ屋さんに行って一緒にケーキを選んで、
あと何回こういう時間を持てるんだろうか?と思いながら過ごしました。

私にとってはやっぱりクリスマスよりも大切な日です。
もういちど今日から。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/26 Wed. 20:59 [edit]

category: ちょっと息抜き

TB: 0    CM: 2

26

コメント

読み逃げw 

いいのよ~読み逃げしても♪
気にしないでw
私のところのコメントねーそんなに深く考えなくてOKですよ。
読み逃げもOKです。深く考えないでOKですよ。

何か煮詰まっているようですね。
そうですね~安易な言葉はやめておきますね。
だけど、一言だけいいー?
メンタル調節できたら、してねー!

今年は仲良くしてくださって、ありがとうございました♪
息子さんの誕生日、美味しく祝ったかな?

それでは、よいお年を~☆

歌も聴いちゃいましたよ。
「生きてゆけ」って♪
永遠に生きましょう( ´ー`)魔物かよw

URL | たんぽぽの詩 #FsrDj.SA | 2012/12/30 23:46 | edit

★たんぽぽの詩さん 

たんぽぽの詩さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ホント、いつもいつも読み逃げでごめんなさいT_T
でも、お言葉にあまえて、気にしないことにします^^;;
ありがとう。

大いに煮詰まっています。
そして、大いにメンタル調節中です。
薬は飲んでないけど、いつも持つようにしてます。
ありがとう。

こちらこそ、仲良くしてくださって、ありがとうございました。
このごろはすっかり更新頻度も減ってしまったのに、
それでも尋ねて来て頂いて、感謝しています。

来年も生きていきましょう。
どうぞよろしくお願いします。

URL | めれんげ #- | 2012/12/31 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/177-0394a7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

