03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日から新年度 

明日から新年度が始まります。
組織変更があって、オフィスの引越しもあって(しかし階を移動しただけ)
明日から新しい場所で仕事です。
仕事内容は同じだけど部屋が変わるとそれなりに人間関係も色々あるよな、
と思います。
がんばろう。

新しい年度になって何が嬉しいかといえば、有給休暇がもらえること。
去年の休職前に有給休暇は使い果たしてしまっていたので。
これで、息子の参観日にも行くことが出来ます。

京都でも今日は桜が見ごろでした。
明日、通勤路の桜並木も満開になっているかな。

Posted on 2013/03/31 Sun. 21:00 [edit]

category: おしごと

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/188-7147e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

