07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年3月19日 手術前最終勤務日  

明後日から入院なので、本当なら前日まで勤務しようとおもっていたけど、

明日は祝日なので今日が最終勤務日。

本当に息つく暇もない一日でした。

基本、デスクワークなのでバタバタすることはないのですが、今日ばかりは走り回りました。

きっとやり残したことはあるけど、でもやっぱり12時間以上働いちゃあダメでしょう、と言うことで帰宅。

家に帰ったらYRがハンバーグを作っていてくれた。美味しかった(笑)

お昼間は、今月末で退職するTさんと30分ばかり話をして、今までの非礼をわびたり、詫びられたり。

いい時間も持てたし、よかった。

明日は3人で墓参り、卒業と合格との報告をしてくるつもり。お天気がいい事を祈ろう。

それから、暖かなソックスや腹巻も手に入れたい。

一応、キルティングのパジャマにしたけれど、なんか寒いんじゃないかとかちょっと不安に思うので。

やっと昨日自分の荷造りを開始できたので、明日は足りないものを買い整えよう。

Posted on 2012/03/19 Mon. 21:08 [edit]

category: 1)検査から入院まで

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/25-dce490e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

