09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年1月30日 会社  

昨日のうちにアポ取りしておいたWさんにカミングアウト。

近々キックオフのある某プロジェクトのPLで、私を大きく関わらせるといっていたからだ。

もし、検査の結果が本当にクロだったとき、次の手を打つとき、迷惑をかけることが明らかだったから、

そのアタリのことを今のうちにちゃんと話をしたかったから。

話したとたんに顔色が変わったので、やはり大事件なのだと実感した。

Wさんいわく、今度のプロジェクトでの私をレディース部隊のリーダーにするつもりだったらしい(アマゾネスか??笑)。

「嬉しいことであるが、できる限りのことはするが、出来ないこともあると思う」と答えた。

Wさんは「すべて前線に出て行く必要はない。代理を立てて君は指示を出せばいい」と言ってくれる。

上司には4日の結果が出てから伝えることもいい、Wさんも他言しないと言われる。

いままさに構造改革の渦中なので、こういうネガティブな情報は上部の耳に入れないほうが良い。

また、私が会社一の理解者だと思っているMGM嬢にもチャットで伝える。

彼女は聡いので「ウニ状にひげが伸びている状態」と言ったらそれが乳癌の形状であることを理解した模様。

一昨年からのプロジェクトでは一番迷惑をかけるのは彼女なので、もしもの場合の舵取りをお願いした。

会社から、平成20年秋に受けたマンモの報告書を持って帰ってきた。

『所見あり』だが『右乳房に粗大石灰化を認めます』、所見後の指示『特になし』、判定『2(良性所見)』

左胸に関しては何も書かれていないので、これ以後に発生したことは明らかなようだ。

(これ以降も受けているが、なぜか報告書が残っていなかった。しかし記憶にないことを思うと、良性所見だったのだろう)

Posted on 2012/01/30 Mon. 12:40 [edit]

category: 1)検査から入院まで

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/46-bf33112f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

