03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年4月30日 もりだくさんGW 

一度目の手術も入院前日が春分の日で、色々とすべきことができて、
今回も直前に大型連休があって、恵まれていると言うか、すっかり体がなまってしまいそうだが。
でも、いつも出来ないことをしようと。
これから時間が取れなくなるようなことをしようと。

そうこうしていたら過密スケジュールになってしまって、大丈夫か自分、な感じ。

明日は新幹線でちょっと遠くへ日帰りお出かけ。
明後日は朝からAとスタバでちょこっと会い、その後にTとランチ。l
その翌日はNとランチ、おそらく夕方にはスーパー銭湯。
4日は実家へ。おそらく終日拘束と思われ。
実は4日が一番キツかったりして。

なので、5日6日はゆっくりしようとおもうけれど、6日の早朝にYが松江に帰るので早起きだなあ、とか。
うん、充実していていいです。


今日、注文していたケア帽子が届きました。
試着してみたけれど、よくわからない。
というのも、まだ自毛があるので、実際使うようなシチュエーションになったときのイメージ(=頭の大きさ?)が
つかめないというところ。
ま、そのときになったら可愛くかぶれる方法とか、帽子にコサージュつけたりとかしてみよう。
そういうのって絶対必要だとおもう(といまは思ってる)。

ちなみに、帽子を買ったのはここ。
医療帽子のSign http://www.canal-sign.jp/
ボーダーシャロット2枚組みと黒のキャスケットを買っちゃった(笑)
もし、オススメの帽子があれば教えてください。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/30 Mon. 18:44 [edit]

category: 1)検査から入院まで

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 2

30

コメント

おはようございます♪ 

そうなのそうなの。
ケア帽子とかウィッグって、髪がある時に被っても全然イメージ沸かないのよね^^;
実際髪がなくなってきて被ってみると、意外と「あらっ、可愛いやん♪」って思えると思いますよ^^

GWもそろそろ後半。
楽しいGWをお過ごし下さいませ*^_^*

URL | ジャスミン #- | 2012/05/02 10:04 | edit

Re: おはようございます♪ 

こめんとありがとうございます^^
そうなんですよ。せっかく「これカワイイみたい!」と思って買ったのに、被ってみるとイマイチな感じ・・・
脱毛して似合うようになる日を心待ちにします(笑)

ジャスミンさんは引きこもりGWですね。
でも、こんな人ごみ多いときは出ないが正解ですよね。
私は手術+抗がん剤前に会っておきたい友達と、ちょこっと会ってGWをすごそうと思ってます。

ゆっくりのんびりのGWをお過ごしくださいね!

URL | めれんげ #- | 2012/05/02 19:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/54-b07325d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

