05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年5月25日 出勤 

2度目の手術前と同じように、始業時間の1時間前に業務開始。
フルフレックスと言うのはこういうときにありがたい。
だんだんと出社してくる同僚たち。「おかえり~」と言ってもらえて心が和む。ありがとう。
ちなみに、私の職場は私以外男性。
厳しい職場と思われそうだが、結構みんな優しかったりするのだ。

今回の手術の話と今後の治療について上司と話をする。
主には今後の治療時の勤務をどうするか、とか。
とりあえず、1クール目は休んで様子を見ることに。
1クール目の状況を見て、もし、ムリっぽかったら休み、勤務できそうな日があれば在宅勤務をすれば良いということに。
骨髄抑制がこわいなあ、と言うのも上司は理解しているので、「出勤と言うのはないよね」とは承知済み。
在宅勤務用のPHSの手配についても確認してくれている様子。
とにかく、来週火曜の通院でいつから治療開始になるか、ということが決まって、それから手続きを始める。

初日の木曜の夜、恐ろしく疲れてしまって「ちょっと横になろう」と思って布団に入ったら、目が覚めたら朝だった。
通勤、おそるべし。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/25 Fri. 20:40 [edit]

category: 5)二度目の手術後からTCまで

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/67-bd4e4e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

