03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年5月27日 絵を描く日 

まず、この間から読んでいる本をメモしておこうと思う。

マンガと図解でよくわかる! 乳房再建のすべて (健康ライブラリースペシャル)マンガと図解でよくわかる! 乳房再建のすべて (健康ライブラリースペシャル)
(2012/04/27)
不明

商品詳細を見る


「いえいえあなた、まだ手術後半月ですよ。抗がん剤もホルモン治療もこれからですよ」
なんだけれど、全摘手術で入院しているときに、
「まてよ。私もし健側に再発したら両胸なくなるじゃん!」と思い、これまで「ま、いいか」と
思っていた再建が俄然身近になった感じがする。
まあ、今のところ無くても不自由はしていないのだが(そもそも【貧】だったし)、やっぱ温泉行きたいぞ。
というわけで、勉強のために読みました。

-----

今日は一日引きこもり。
体調が悪いからではなく、作業があったので。

仙台に住むとある方が、昨年の震災時のツイートをまとめて電子書籍を出すことになって、
その装丁画(表紙)を依頼されていたので、仕上げ作業をしていました。

家の外に・・・というか、外気に触れたのは洗濯のときだけ。
でも、最高気温が30度!!!だったらしいので、出なくて正解だったと思う。

昨日辺りから両手に湿疹というか、引っかき傷のかさぶたって言うか、そういうのが大量に出来てる。
(朝起きたら出来てた)
丁度生理だと言うこともあると思うけど、リンパ郭清した左手に傷が出来るとゾッと背筋が寒くなる。
リンパ浮腫は嫌じゃ~T_T
今のところ大丈夫そうだけど。
リンデロンで抑えてます。
術後初めての生理ですが、やっぱしんどいな。
眠気もすごいし、体がだるい。全体的に。

でもまた明日から一週間が始まるぞ。がんばろう。引継ぎもしなくちゃなんない。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/27 Sun. 23:32 [edit]

category: ちょっと息抜き

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/69-2e94e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

