05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年4月14日 一週間おわり、久々ランチ  

月曜と水曜に通院休みはあったものの、一週間終わり。

出勤時間を1時間前倒しして、その分早く帰っています。

おかげで午前中の時間が長い・・・(涙)
ラッシュを避けて出勤したいので(できれば座って移動したい)、しかたないか。

しかし、毎日と言っていいほど退社したあと携帯に電話をかけてくる上司ってどうだろう。

(体調悪くて休んでいる日も、引継ぎしている内容を聞いてくるのだ)

資質の問題だとおもうので、仕方がないと思うが。

さて、前週(といっても一日だけの出勤だったが)とくらべ、格段にすごしやすかった。

異様な疲れ、と言うのがなかったし。前週は感染のために体調が悪かったということもあるけど。

傷口はきれいに治ってきていると思う。

ただ、腋下のほうは、右と左とで(余っている)お肉が違う。やっぱり腫れているのかも。(水がたまってる?)

リンパの経路なのか、斜め前に伸ばすとぴきっと張ったような感覚がある。

これは、ストレッチで伸ばした方がいいのかな。ちょっと分からないので次回聞いてみる。

とにかく、腕を伸ばすと違和感があることは確か。

土曜日。久々にMとランチ。喋り捲り。

久しぶりにたくさん食べた。

Posted on 2012/04/14 Sat. 20:23 [edit]

category: ちょっと息抜き

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/7-58d346cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

