07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年5月31日 脳が溶けるくらい寝た 

2回目手術後の出社以降、妙に眠い日が多い。
「ちょっと横になってくる」と言い残したが最後、目覚めたら朝。
昨日もそうだった。
夜7時ごろ「疲れたしちょっと寝てくる」と言い残し、炊飯器のスイッチをONして寝に行った・・・ら、朝だった(爆)
しかも、偏頭痛が起きていた・・・。
脳が腐ってるから頭が痛い・・・・なんて事はないよね(汗)

疲れている、と言うことにしよう。それと、生理でもあるし眠いのだ。多分。

TC前の勤務もあと残すところ1日。
1日なんだが、明日の午前中は本社に出張になったので、会っておきたい人にも会いにいこうと思う。


ちなみに。
退院翌日に歯科で検診してもらって、そのLetterを先生に渡したわけだが、
その時先生いわく「葉の具合が悪くて(虫歯とか歯周病とか)化学療法を延期する人って結構多いんだよね」と。
そうなんだ~、と思った。

私は歯の質が強くてそんなに虫歯には見舞われないのだが、歯並びが非常に悪いこともあるし、
やっぱり年齢を経るとそれなりに歯茎が弱ってくる。
でも、今回歯科でOKを貰ったのは↓この秘密兵器のおかげだと信じてる。
これって、自分で探したわけではなく、オススメされたうえにプレゼントまでしてものなのだ。
使った後はすっきり爽快。使うたびに歯茎が引き締まってくるように思える。
結構おすすめ。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-WPanasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
(2009/02/20)
パナソニック

商品詳細を見る


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/31 Thu. 19:14 [edit]

category: 5)二度目の手術後からTCまで

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/71-023f12af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

