03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月1日 最終勤務日 

今日は最終勤務日。
退職するわけではないけれど、ほぼ1ヶ月も職場を空けることって今まで無かったし、
状況によっては3ヶ月もの間出勤しないことにもなるので、思いも複雑。
3月半ば以降、2回も手術をして、そのたびに出社したりしなかったりを続けていたのだけど、
「がんばっといでよ~」 「メールだすよ~」と言ってくれる同僚(おじさまがた)に深く感謝した。
ま、どういう治療をするのかとかはご存じなく「病気療養」とだけ聞かれているわけだが。

明日は治療がはじまったら出来なくなると思われるLAST遠出をしてくる。
お天気が良いといいな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/01 Fri. 22:56 [edit]

category: 5)二度目の手術後からTCまで

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/72-d902eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

