07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月5日 TC・1クール2日目 

昨日、一泊で入院して点滴しましたが、特に眠くなることも無く(アルコールの影響をドキドキして待ってたのだが)、指先と口の中を冷やすことに専念しているうちに3時間終了。
一回目だからちょっとゆっくり落としたとのことで、次回からは2時間半くらいかな。

晩御飯もパクパク食べ、今朝の朝食もパクパク食べ、お昼ご飯も然り・・・で元気に歩いて帰ってきました。
(クリニックは歩いて20分ほどのところにある)
幸いなことに曇りで涼しかったこともあり、いい運動になった感じ。
(こういう場合、安静に帰るのがいいのだろうか?)

「退院します~」とナースステーションに行ったら、ちょうどリンパドレナージをされる看護師さんがおられて、
郭清したところが固いんだと言うことを言うと、「あとひと月後くらいにマッサージかな」とのこと。
上腕部については、感覚が戻ってきているので、その話などもした。

で、TC。
本当に入ったのか?(確かに入れたが)と思うくらい、今のところ何も無い(笑)。
強いて言えば、昨夜から顔の真ん中だけ赤面していたりすることがあるくらい。(頑張れニッポン!みたいな感じ)
それも時間がたてば引いたり出たりなので、たいしたことはないのだろうと思う。

眠くも無いしなぁ。
でも、明日のわが身がどうなっているか分からないので、今日のうちに掃除でもしておくかぁ。

<夜追記>
右手薬指にしている指輪が回りにくくなってきたように感じたので外した。(いつもクルクル回るので困ってたのだが)
他の緩かった指輪も試してみたが、やはりきつかったので、ちょっとむくみが始まったのかも。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/05 Tue. 13:58 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/75-635ab4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

