07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月7日 TC1クール・4日目 

昨夜の晩御飯。
家族には豚肉の塩麹ソテーにしたのだが、私自身はあまり食べる気がしなかった。
冷奴に金山時味噌、ほうれん草とモヤシの味噌汁、キュウリとトマトのポン酢漬け、ごはん(子ども茶碗に半分)。
列挙するとかなりな量に見えるかもだが、量にして、掌に乗るくらいかな。
特にすることもなかったので、11時ごろ就寝。
夫より早く寝たので、いびきも聞くことなく安眠できた。
とはいえ、5時ごろに目覚めたけど。

からだもうごきそうだったので、6時ごろ起き出し弁当を作り送り出し。
少しずつしている片づけ、洗濯と掃除機をかけた。
朝ごはんはカフェオーレ、ヨーグルト(ダノンビオ)、パン1こ。
舌先が過敏になっているような気はするけど、びっくりするほど痛いわけではない。

昨日は出かけたので今日はゆっくりする日と定めた。

昼前に、玄米を炊くことを思いつき、圧力鍋で3合炊いた。ラップに包んで(10等分)、毎晩のおかゆにつかうことにしよう。
あと、切り干し大根も炊いておいた。
コーン茶も沸かした。

昼ごはん。
おなかがすかないので、カレー味スープにしたが、半分ほどで満腹に。水分量にして100ccほど?
それではあんまりなので、一口サイズくらいの玄米にゆかりを混ぜて食べた。

15時ごろ。
小さめのバナナを一本、コーン茶と一緒に。
丁度ころあいの甘さでよかった。
ふと思いついて熱を測ってみたら、37.3度。
「どうりで今日は変だ」と思うわけだなあ。どうやら37度台をうろうろしているみたい。
いま、18時まえ。
なんだか眠たい気がするけど、今寝たら夜寝れないのではないかとか、心配になるので頑張っている(頑張る必要なし?)。

しかしね、これぞ副作用、と思えるような状態ではないので、楽観視してしまっている自分よ。
急にどっかーんと来たらへこむなあ。
今日のお昼でデカドロンがおわったので、もしかしたら明日から吐き気(など消化器症状?)がくるのだろうかとか、心配なところもあるけど。
どうなんだろうか。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/07 Thu. 17:49 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/77-e51a8e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

