07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月10日 TC1クール・7日目、一週間の症状まとめ 

金曜(8日)の朝に買い物に出かけて以来、引きこもっています。
正確には土曜のお昼に息子とふたりミスド(徒歩10分くらいのショッピングセンター内)に出かけたのだが、「ちょっとこれ以上の距離歩くのムリ」と思ってしまった。
涼風トマト麺を食べたくて、人ごみ覚悟で行ったけど、トマト麺はおいしかったけど、ちょっとムリだったようだ。

昨日以来、少量の不正出血あり。
便秘は相変わらずなのでマグミットを飲んでいるが、そのおかげか難産の末にちょっと出た。
金曜あたりまで点滴時のステロイドのおかげか皮膚の調子がよかったのに、土曜朝起きたら急激に悪化していた。
頭の中、首もと、おへそのあたり、お尻の横、背中にそれぞれ潰瘍出現。
皮膚が乾燥している感覚はなし。
さて。
明日は月曜で皮膚科主治医の出番日なのだが、行くべきかどうか。
朝の体調しだい?

とはいえ、むかつきなどはなく、思ったより快適に過ごしているように思える。
ほとんど一日中横になってすごしているので、正直なところ如何なる体調なのかがよくわからないというところもあるけど。
「10分歩いたらムリ」というのも、もしかしたら体がなまっているからなのかもしれない。(どうなんだろ)
とりあえず、よく聞くような「朝起き上がれなかった」ということはないのだ。
一応、毎日6時にはしっかり起きて弁当作れてるし。

★TC投与後一週間の副作用とおもわれるものたち(そうじゃないものもあるかも)
・頻尿(2~3日目)
・油分の含まれる食事が苦く感じる(3日目~)
・舌(特に先端あたり)がぴりぴりするなど違和感、白くなってる(2日目~)
・甘いモノが甘いだけに感じる、甘みを強く感じる(3日目~)
・歩くと息切れする(5日目~)
・皮膚症状悪化、乾燥ではなく潰瘍化(5日目~)
・不正出血、しかし少量(5日目~)
・発熱、37~37.4℃あたりをうろうろ。夜に高くなるわけではない。


よければポチっ↓と↓ お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/10 Sun. 16:13 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/78-dae38f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

