09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月18日 TC1クール・15日目 まっくろくろすけミニ 

昨夜も恐怖の洗髪タイム。
家族が寝静まってからスタートしました。

前日に巨大まっくろくろすけを切除したのと、昼間(蒸し暑かったこともあいまってか)頭皮がむずむずするので何度もブラッシングとかしたもんで毛量も減少していたし、「今日は楽勝かも!」とか思ったが甘かった。
前回は頭頂部左に発生したのが、今回は右側に(爆)
しかし小さかったので何とか水をながしながら解こうと・・・してたら、まっくろくろすけのまんま抜け落ちました(怖)

やっぱりシャンプーのすすぎの止め時がわからなかった、というか、途中で止めました。
結局、前日よりたくさん抜け落ち(排水溝のザルが満杯!)、今朝からは脱毛も収束方向。


さて。
今週は台風襲来ということで、晴れている今日のうちにウィッグの調整に行ってきました。
脱毛前に買ったので、昨日被ってみたら思ったより長くて暑苦しい感じがしたので。
3cmほどですが、カットしてもらいました。
背が低いので、たかが3cmされど3cm、これくらいの長さでも軽く見えます。

そして、ついてに(ついでにという距離ではないが)、ギャル系ウィッグの店に行ってショートウィッグを購入。
ネットで1つ買ったけど、やっぱ現物みながら説明してもらいながら、ってのはよかった。(ネットより高いけど)
春夏シリーズの毛量が少ないものも薦めてもらえたし。

あ~。しかし明日あさってと台風の影響がでそうだけど、どう過ごそうか・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/18 Mon. 17:56 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/84-fdf8c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

