07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月22日 TC1クール・19日目 犬だらけ 

いつでも来ていいよ、と言っていただいたのを良いことに、犬を見に行く毎日。
申し訳ないなあ、いいのかなあ・・・とおもうのだけど、ご近所さんも昨日は途中で美容院に行ったりと「普通どおり過ごすから」と言われるので甘えきっている。
これって、きっと恵まれてるよね。
神に感謝しよう。・・・あ、ご近所さんはクリスチャンなので(笑)

しかし、やっぱり、子犬ってすごくかわいい。

IMG_3830.jpg

IMG_3840.jpg

ようやく週末。
ほんとに、やっと週末、と言う感じ。この一週間辛かった。
昨日から生理が始まったから、本当にPMSが精神面で強くでてしまったのかもしれないけど、
もう、消えてしまいたいと思うほどだった。
居てはいけない人間のような気がして。
いまもまだちょっとそういう思いは残るけど、何とか涙が流れることも無くなったし、よくなってきてると思う。
月曜の投与日は心理の先生も居られる日だから、居られrたら話を聞いてもらおう。

今週は発熱も収まり36度台後半を保っているし、体調自体はよかったのにな。
落ち込みのおかげで2kg弱体重減ったんだけど、喜ぶべきなんかどうなのか。

髪の毛は、昨夜の洗髪のときには余りぬけなくて(そもそももう頭に残っている数も少ないと思うけど)、
今朝のベッドもコロコロシート1枚で十分な量。
2回目の投与で、続きがぬけ始めるのかな。

よければ ↓ ぽっちとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/22 Fri. 18:35 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 3

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/06/23 04:13 | edit

 

わんちゃんには本当に癒されますね^^
特に子犬だと知らず知らずにも笑顔になりますよね

めれんげさん、居てはいけないでなくて
居てくれないと困ります、大泣きしますよ;;

ご近所さんに行かれた時に是非動画でわんちゃん撮影してみてね
滅入った時に動画のわんちゃんって静止画よりも効果ありそう^^

URL | まり #.ciQz8fI | 2012/06/24 05:33 | edit

★まりさん 

まりさん、コメントありがとうございます。
子犬はいいですね、ホント。

この子犬たちを見せてもらいに行っているお家にはあと2匹犬がいて、
うち1匹はこの子達のお母さん、もう1匹はもう立てなくなった老犬(ビーグル)です。
子犬にも癒されるんですが、もう耳も目もきかないこの老犬にも癒されるんですよね。

今度行ったとき、動画、撮ってこようと思います^^

URL | めれんげ #- | 2012/06/24 09:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/87-28517fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

