03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月26日 TC2クール・2日目 

まさか1クール目からケモブレインなんて思いたくないけれど、2週間ほど前から物忘れひどいです。
つい10分前のことを忘れてたりするんですけど・・・。
余り気にしないようにしよう。

今日も朝からちゃんとお弁当作りもできたし、快調なスタートでした。
妹への荷物を宅配便に出しがてら、クリニックへサポートサークルへの申込書を出しに行きました。
そしてついでに、昨日初ケモの友達を見舞いに。っていうか、話したかっただけだけど(爆)

今日の体調は、体温は36度台。先ほど計ったら35,4度だった。
低すぎないか?
昼間、ちょっと舌がピリピリ。前回と同じく口の中が直ぐ乾く感じがするので、お茶をのみまくり。
昼ごはんはシリアル。
今から考えると、パンとかご飯とかではなく水分の多いモノが摂りたかったんだなあと。
食欲はあまりなし、時間になると食べなきゃなとは思う程度で食もすすまないので、それなりに。
晩御飯はアスパラとしめじとブロッコリーとベーコンの炒めたの(ーベーコン)を小皿一つ分。
1クール目のように、油分を苦く感じることはいまのところなし。

仕事についても「きっぱり休もうと思う」というと、そのほうがいいよと皆が言う。
心の中ではみんなそう思ってたんだろうな。
やっぱりそれが正解かな、と思う。

ブレスレットが届いてからずっと身につけているけれど(お風呂のときははずすけど)、
落ち着きを取り戻しているような気がする。
件の友達のことを思い出してもザワザワすることもない。
きっとご縁がない間柄だったんだろうとおもう。・・・ことにしよう。

なんだかスターバックスに行きたくなってきたので、明日朝気分がよければ行ってみよう。
ティーラテならいいかな。無脂肪乳で。


もしよろしければ ↓ ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/26 Tue. 23:28 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

最近・・・何かしているわけでもないのですが
私も物忘れひどいです。
ぼーっとした毎日を送っているからぼけてきたのかな?と
本気で思ったりしてました。
めれんげさんは、一気に色々な状況変化がおこって
脳が少しお休みしたいのじゃないかしら?

水分の多いもの、ソーメンとかはどうですか?
さっぱりしていて食欲も少しはすすまないかしら?

URL | まり #.ciQz8fI | 2012/06/28 00:11 | edit

★まりさん 

コメントありがとうございます。
化学療法をしていると、物忘れが酷くなったと言う方おおいんですよ・・・。
わたしも仲間入り?、って思ってます。

なるほど。そうめん、つるつると食べられそうですね。試してみますね。

URL | めれんげ #- | 2012/06/28 07:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/91-58a5b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

