03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年6月28日 TC2クール・4日目 沈む日 

引き続き酷い副作用は出ていません。
恐らく味覚障害も出てないと思われ(甘いものを少量しか食べていないのでよくわからない)、発熱も無く、しかし午前中は眠いので昨日と同じように13時ごろまでウトウトして過ごしました。
もしかしたら、ウトウトして過ごしているから要らぬことを考えずに済んでいるのかもしれません。

しかし、今日は昨日一昨日より気分が沈んでいます。
そんなにおしゃべり好きとか、人好きとかではないつもりなのですが、まるまる二日も引きこもっていると考えることが固まってきていけないんでしょう。

朝ごはんは、青汁・ホームベーカリーパン(端っこ)にイチゴジャム
昼ごはんは、ダノンビオ・バナナ
おやつに、焼プリン
野菜が少ないダメな食生活ですね。(青汁をもういっぱい飲む???)
夕飯にはそぼろ丼と決めているので、そぼろ以外の具を作りました。なんか、味見だけで胸いっぱいなので、食べられそうにないな。

1クール目もそうでしたが、皮膚の弱っているところが少々潰瘍状になっています。
きっとこれって副作用なんだな、と自覚。
皮膚科で処方された薬を塗りました。

それから、便秘。
やっぱり月曜以来兆候がないので、昨日からマグミットを飲み始めました。
が、まだ効果なし。

明日は息子の体育祭なので行きたいなあと思っています。
同級生ママとも会えるし、ちょっと息抜きになるかな。
でもきっと一日中の観戦はむりでしょうね。
病気のことを知っている友達から、最寄り駅まで迎えに来てくれるとメールがあったので大感謝です。
来週の白血球低下ウィークに向けて体力をつけておかねばね。
体重は月曜以来1.5kgダウンです。


よろしければ ↓ ぽっちとおねがいします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/28 Thu. 17:42 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/93-555992a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

