09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012年7月2日 TC2クール・8日目 梅雨の晴れ間 

今日の朝は娘が買って来てくれたランチパック「出雲ぜんざい風」

IMG_3851.jpg

IMG_3853.jpg

トースターでこんがり焼いて、青汁と一緒に食べました。おいしかった。

松江を発つ前に「なにかお土産はいる?」と聞いてきたのだけど、たしない仕送りからのお土産は大変だろうと「「いらないよ~」と言ったのに、「ぐふふふ」と言いながら荷物から出してくれました。
ありがとう娘、来月も頑張って仕送りします。

今日は梅雨の晴れ間、朝から頑張って洗濯2回しました。
大物とか。
しかし、あさからやっぱり頭痛が酷くて、たまらなくなりお昼にロキソニン。
でも収まることなくまた痛くなってきたので、そろそろ第二弾投入です。


よろしければ ↓ ぽっちとおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Posted on 2012/07/02 Mon. 17:41 [edit]

category: 6)TC治療

thread: 乳がん  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 4

02

コメント

こんばんはー 

ランチパックにぜんざいってあるんですね@@
こんがり焼くとこれまた美味しそうです♪
子どもが何か買ってくれると、何でも嬉しいですよねーw
家の子ケチだから余計に嬉しいです。

頭痛は大丈夫ですか?
働き者ですねー
ムリしない程度に動いてくださいね( ´ー`)ノ

URL | たんぽぽの詩 #FsrDj.SA | 2012/07/02 20:41 | edit

 

ご当地ランチパックですね^^
沢山出ていてどれも興味あります
これは食べた事ないな~
美味しそうですね

頭痛早く治りますように

URL | まり #Si2BarZE | 2012/07/02 22:19 | edit

★たんぽぽの詩さん 

おはようございます~。
ぜんざいって言っても、まあよく考えてみればあんぱんじゃない?って感じですが、おいしいですよ。
出雲ぜんざい特有の、紅白のお餅(ランチパックでは求肥)が入っていて、ご当地感満載です。
ホント、娘が買って来てくれたとおもうと、美味しさ倍増ですしね!

昨日の頭痛は本当に厳しくて、薬を飲んで首とこめかみの辺りを冷やしながら寝ました。
気づいたら朝になってて、とってもびっくりしましたよ~。
毎日ダラダラ過ごしているのに、よくもまあ12時間も寝れるなあ!って。

今日はお外は雨なので、洗濯もせず、それこそダラダラすごしますよ~。

URL | めれんげ #- | 2012/07/03 08:46 | edit

★まりさん 

おはようございます。
そうそう、ご当地ランチパックです。
これは島根に行くと沢山並んでるんですが、こちらでは見かけないですね。
ま、だからこそのご当地ですが。
それに、なんだか小豆缶で作れそうな気もする(笑)

今朝は頭痛は解消しました。
っていうか、昨夜頭痛薬を飲んだあと爆睡し(夕食つくりも勿論放棄)、気づいたら朝!!!でした。
びっくり!

URL | めれんげ #- | 2012/07/03 08:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meren2012.blog.fc2.com/tb.php/97-e9ca1c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

